~籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ~
| Admin |
--年--月--日 (--) | 編集 |


メタルギアソリッド4の発売まで…。
2008年06月07日 (土) | 編集 |
★メタルギアソリッド4(MGS4)の発売まであと約100時間。

発売日が決まってからはストーリーを復習するためシリーズを全部やり直し、
メタルギアオンラインβテストに参加しトレーラーは死ぬほど見た。
ネタバレを回避するため情報交換していた2ちゃんねるからも退散した。

このワクワク感は、新しく買った車が納車されるのを待つ心境に似ているかもしれない。
カタログ(トレーラー)やニコニコのプレイ動画を何度も見たりしていたし、
カレンダーも穴が開くほど確認した。小島監督、俺はもう待ちくたびれたんだよ(笑)

PS Storeに最新のトレーラーが配信されていて早速ニコニコにも上がっていた。
奴らの仕事はクオリティが高くしかも早い(笑)

★ゲオではBDレンタルが開始しているものの、ワーナー中心のしょぼいラインナップ。
でも先日寄ったらこっそりといろいろ追加されていたので、
「ロッキー・ザ・ファイナル」と「空軍大戦略」を借りてきた。
ロッキーは映画館、空軍大戦略はDVDで見たものの、
もう1回見てもいいと思っていたし何よりも音声がDTS-HD MAだから。
やっぱりFOXは良い仕事をする。近々レビューでもしたいと思う。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080602/whv1.htm
6/2日の記事でマトリックスがBDで発売されるというニュース。
この価格にはビックリ、フィギュアが付いてなんと39.800円。
こればっかりは流石ワーナーというしかない。
もし宝くじが当たったり競馬で勝ったりしても誰が買うか(笑)




