~籠の中の鳥は、鑑賞される道具でしかないと覚えておいてくれ~
| Admin |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メタルギアソリッド4関連商品の確認
2008年06月10日 (火) | 編集 |
コナスタから同梱版出荷のメールがきた。
まだ焦るなよ、といっても無理な相談でワクワク感が止まらん!
MGS4はコラボされた商品や、同時期に色々と関連商品が発売されるので、
もう一度忘れていないか己の記憶を振り返っておきたい。

METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACKS(CD)※これはすでにコナスタでGET済み。ゲームをクリア後開封したい。
METAL GEAR SOLID 2 BANDE DESSINÉE (DVD)
※コナスタで予約済み。フルボイスなのでファンならお得だよなぁ。
ロジクール USBヘッドセット&USBキーボード
※もう別のモノを持っているので思案中。特典欲しさに余ったポイントで買ってしまいそう。
【特典つき】ガーコアラームクロック
※なんだか自分でもよくわからないけど予約済み(笑)
METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS 公式ガイド ザ・ベーシックス
METAL GEAR SOLID GUNS OF THE PATRIOTS (小説)
僕の体の70%は映画でできている~小島秀夫を創った映画群~
※これも予約済み。でも本関係はコナスタで注文すると2、3日後になるのが痛い。
メタルギアソリッド ミリタリーファイル
※これは書店で予約済み。
メタルギア ソリッド
※これは読み終わった。いずれ触れたいがメタルギアを知っている人に訳してもらうか、
コジプロ関係者は台詞を軽くチェックして欲しかった。ファンをナメたらいかん(笑)

★後は公式にもあるリゲインとユニクロで終わりかな、いや終わりだろう。
有給も取ったし、お布施する準備は出来ている。ウオォー!楽しみすぎる!!!
スポンサーサイト


